2016年09月30日

薪ストーブがある暮らし!

こんにちは(^.^)
待ってましたと思う方も多いと思います!

秋晴れになり暖かくなりましたが朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!

ただ、台風18号が発生し来週前半にまたまた上陸予報…

今回の現場はというと、乗鞍でリノベーションをしたK様邸

薪ストーブがある暮らし!

薪ストーブの最初の火入れをしました!

薪ストーブがある暮らし!

薪ストーブがある暮らし!

ストーブに炎が入るとより一層雰囲気も良くなり心が癒され暖まりますね!

これから寒い季節がきますがK様、炎を見ながら楽しんでください!






同じカテゴリー(社長Blog)の記事画像
最初の火!
明科の家 お引き渡し!
豊科の家 お引き渡し!
明科の家 着工!
豊科の家!
お引き渡し!
同じカテゴリー(社長Blog)の記事
 最初の火! (2018-11-26 10:55)
 明科の家 お引き渡し! (2018-11-19 10:15)
 豊科の家 お引き渡し! (2018-06-10 12:15)
 明科の家 着工! (2018-05-19 10:35)
 豊科の家! (2018-05-15 16:38)
 お引き渡し! (2018-03-24 17:44)

Posted by 株式会社HARU建築工房 at 11:43│Comments(0)社長Blog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。