2018年02月01日

もう2月!

こんにちわ!
1ヶ月というものはあっという間のですね!
もう2月突入です!

1月は大寒波に大雪、それとインフルエンザが流行して小中学校では学級閉鎖出ているみたいですね。
私も流行に乗り今週インフルエンザになりました。

それとまた来週寒波が来ているみたいですので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

さてHARU建築工房 1月の工事の進捗をしたいと思います!

「松本市 H様邸」は12月に断熱工事が終わり順調に大工工事、左官工事、塗装工事が進んでいます!
もう2月!

新たな着工物件 「豊科の家 」
基礎工事真っ最中!
今月中旬建前予定。
もう2月!

それともう一つ 「三郷の家リノベーション工事」が始まりました。
三郷の家では築30年の家の1階を間取り変更・水廻り変更・断熱改修・断熱サッシ入替・耐震補強などをし、家を新築に生まれ変わらせます!
もう2月!

※松本市で、注文住宅・リノベーション・リフォームを手 掛ける HARU建築工房 のHP
http://harukk.co.jp/
メールでのお問い合わせはこちら
http://harukk.co.jp/contact/


同じカテゴリー(基礎工事)の記事画像
明科の家 着工!
採暖養生!
松本市 H様邸 基礎工事完了!!!
地盤・基礎の重要性!
雪!雪!雪!
シンプルな家  基礎工事進行中!
同じカテゴリー(基礎工事)の記事
 明科の家 着工! (2018-05-19 10:35)
 採暖養生! (2017-12-14 17:01)
 松本市 H様邸 基礎工事完了!!! (2017-11-26 16:47)
 地盤・基礎の重要性! (2017-04-02 14:15)
 雪!雪!雪! (2016-01-18 11:16)
 シンプルな家 基礎工事進行中! (2016-01-14 18:54)

Posted by 株式会社HARU建築工房 at 17:58│Comments(0)基礎工事大工工事社長Blogリフォーム工事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。