2018年06月10日

豊科の家 お引き渡し!

こんにちは。

「HARU建築工房では、このような家は作れますか?」
とよくお客様から頂く質問です。

HARU建築工房で作れる家はこんな形、他社だとこんな形と考えられている方も少なくありません。

それぞれの工務店での特徴もありますが、基本的にはお客様のご希望に沿った家づくりが可能です。

ただ、HARU建築工房が妥協しない部分は、「長持ちする丈夫な家、住んで気持ち良い健康的な建材、夏涼しく冬暖かい家」です。

家の形、デザインはじっくりと担当と話し、10年後、20年後も愛せるオリジナルの家を創る段階から一緒に楽しむことができますよ!


今回お引き渡しをした豊科の家 コンセプトは「サーファーズハウス」です。

今回のお家はオシャレなご夫婦が家族のライフスタイルを考えて、こだわりを詰め込んだ自由な発想のお家です。

豊科の家 お引き渡し!

外観は左右対称に木目調のよろい張りサイディングを使用し、アメリカンテイストな外観に仕上げました。

豊科の家 お引き渡し!
 
玄関からリビングに入ってすぐお子さんが外で帰ってきてすぐに手を洗えるように洗面台を設置。
電気スイッチもアメリカンスイッチを採用。

豊科の家 お引き渡し!

リビングには南側にオープンサッシを使用して、リビング~ウッドデッキ~庭 にスムーズに移動でき、友人が多く遊びに来るというご夫婦、どこでどのように遊ぶかを詰め込みました。

豊科の家 お引き渡し!

豊科の家 お引き渡し!

LDKは23畳と広い空間を確保しつつ、大きな吹き抜けを設けることによって縦にも広く日差しを北側にあるダイニングスペースにまで確保し、お子さんが2階に居る時にも同じ空間に居られるようにしています。

豊科の家 お引き渡し!

キッチンの背後にはオリジナルの制作家具、壁にはオシャレなタイル。ダイニング背後には制作家具から延びるカウンターを設置してキッチンに居てお子さんが勉強できるスタディースペース・パソコンスペースを設けました。


※松本市で、注文住宅・リノベーション・リフォームを手 掛ける HARU建築工房 のHP
http://harukk.co.jp/
メールでのお問い合わせはこちら
http://harukk.co.jp/contact/

















同じカテゴリー(お引渡し)の記事画像
明科の家 お引き渡し!
お引き渡し!
乗鞍リノベーション工事完成!
同じカテゴリー(お引渡し)の記事
 明科の家 お引き渡し! (2018-11-19 10:15)
 お引き渡し! (2018-03-24 17:44)
 乗鞍リノベーション工事完成! (2016-08-06 08:16)

Posted by 株式会社HARU建築工房 at 12:15│Comments(0)お引渡し社長Blog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。